大人のムードの「湊湯」

核心区八丁堀における「湊湯」は、東京随一のおしゃれなデザイナーズバスだ。核心区は会社街路の空想が著しいですが、湊湯は幹線路上から1本中に入った閑静な場所にあります。バスとは思えないハイソサエティー宿屋という佇まいだ。

店内も、温かさを感じるオレンジ色合いの明かりに照らされて、誠に明るくさわやか空白が広がっている。デザイナーズバスとして2010歳にリニューアルして、無駄なものを排しシンプルでスタイリッシュな青写真になりました。

浴室は、とっても清潔感があり、オシャレで高級感のある石やタイルがあしらわれている。浴槽のリミットは、吹き抜けになっているので、風景を眺めながらお風呂に浸かることができます。お風呂の種類は、黒石人と木目呂律人の2つの悠然と過ごせる大きい浴室のほかに、「でんきバス」や「シルクバス」、2系統のサウナがあります。でんきバスは、微弱な電気を通じて体を温め、心地よい負荷を与えます。シルクバスは、超緻密気泡を通じてシルクという真っ白のお風呂で、血行を促しさわやか負荷を楽しめます。男子湯って女子湯は、各週週末に変わるので、顔つきの違う2つのお風呂を楽しめます。

また、使われているお湯は、一律カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを取り除いた“軟水”だ。そのため、保湿や保温に優れ、素肌に本当に手厚いので、乾燥肌やアトピーで悩んでいる方も安心して混じることができます。再び、石鹸や洗浄も執着心があり、思い切り泡立ちが可愛く、素肌にも髪にもやさしく快適だ。

このように、湊湯はゆったりとした大人の時を楽しみたい、というヒトにおすすめのデザイナーズバスだ。ミュゼあべのの全身脱毛スリムアップ脱毛キャンペーン!